2009年09月24日

ごろ寝しながら○○できます

「ごろ寝しながらテレビを見たり読書をしたりするためのグッズがいろいろ登場している」のテーマでした。

1.横向きに寝転ぶためのクッション
製品名:横向き寝枕 楽だねぇ
楽天: ★横向き寝枕 楽だねぇ★
アマゾン:横向き寝枕 楽だねぇ

178.jpg


2.天井に映像を投影できるプロジェクター
製品名:ドリーミオ EH-DM2S
楽天: ★ドリーミオ EH-DM2S★
アマゾン:ドリーミオ EH-DM2S

179.jpg


3.どこでも読書できるブックスタンド
製品名:easy-read
楽天: ★easy-read★

180.jpg





7月27日よりブログ容量の関係で移転いたしました。
詳細はこちらからどうぞ
(7月27日以前の詳細情報はこのブログでどうぞ)


posted by おせっかいさん at 09:12 | ごろ寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

わたしも作っちゃった!

子供たちがオリジナルグッズを手軽に作れる製品がいろいろ登場している。

1.簡単にネイルアートができるキット

製品名:ぺんでかんたん!ネイルキュート
購入サイト(楽天): ★ぺんでかんたん!ネイルキュート★
購入サイト(アマゾン):ぺんでかんたん!ネイルキュート

176.jpg


2.オリジナルの消しゴムが作れるキット
製品名:オリケシDX
購入サイト(楽天): ★オリケシDX★
購入サイト(アマゾン):オリケシ DX

177.jpg


3.オリジナルの手帳が製本できるキット
製品名:MYまめっポン
購入サイト(楽天): ★MYまめっポン★
購入サイト(アマゾン):MYまめっポン!

175.jpg



7月27日よりブログ容量の関係で移転いたしました。
詳細はこちらからどうぞ
(7月27日以前の詳細情報はこのブログでどうぞ)
posted by おせっかいさん at 09:57 | 情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

